忍者ブログ
iPhone購入記念ぶろーぐ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト2以来ストリートファイターシリーズから遠ざかっていたのですがスト4がやりた~い!
でもPS3もXboxももってないよぉ(´;ω;`)
本体ないけどやりたいやりたい!!

PR
自分は結構好きなんですよ。TVCM。
最近はテレビカエサルがおきにっすw

んで最近気色悪いのがプロアクティブってニキビ治療洗顔?とトウチエキス粒タイプって健康食品。
最近になって民放のTVCMでよく見かけません?一昔前まではCS放送でよく流れてたCMなんだよね。
だからなんで気色悪いのかといわれればなんとなくではあるわけだけれども…。

はてこのCS放送から民放への進出の構図がなにを意味しているのか…。
民放各社は50周年やらお祭りムードをだそうとしているようだけれども、視聴者との温度差はかなりあるんでしょうなぁ…。
なんて天気予報でいってたけど、
季節の風物詩みたいな風流な言い方しないでほしいよね。

あんなもんシナが塵ばらまいてるわけだぞ。
風流でもなんでもない、公害だわ。
被害こうむってるのに国際問題にならないのが不思議なくらい。
まぁ、民放マスゴミ様なので田母神元閣下の自衛隊生命をかけた国民へのメッセージは異端の意見であり間違った戦争認識をしていると終始いうわけですが、もう水に流したいであろう事柄に番組内特集をくまれたことに一定の評価はできるとはおもいます。

特集内で村山談話にこだわらず首相は変わる都度首相としての歴史見解を示すべきだと締めくくったわけですが…国民への洗脳が足りないということですかねぇ?村山が間違っていたなんて言ってくれる首相がでてくる可能性があるんでしょうか…?

現首相も支持率低迷中のようですのでここらで一発
”あの眉毛ジジイがぁ!”
って言ってみたらどうですかねぇ。支持率あがるかもよ?w
参院法務委員会の中継中、丸山議員の質問が堂々と潰されたそうな。
極々客観的に、右にも左にも寄らない考え方をしてもありえない状況です。
そんだけ国民はなめられてるってことですかね。

自分も気になることがあればgoogle様に頼っているわけですが、
非常に興味深いのは国籍法賛成のブログが一つもないことですかね。
マスゴミも民意は反対意見しかないので可決が確実になってから報道するわけです。
マジで屑ですね。

んでいろんなブログみてて一番気になったのがこれ↓

「乗っ取り戦争」
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳」
第二段階「宣伝、メディア掌握、大衆を扇動、無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握、国家意識の破壊」
第四段階「抵抗意志の破壊、平和・人権・人類愛・グローバル化などをプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し、自分で考える力を奪う」
第六段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時を突き、軍事侵攻」(軍事侵攻の代わりに大量移民や外国人参政権でも良い)
第七段階「占領、そして再教育や洗脳を行う」
最終段階「民族浄化、無意識のうちに」
.............................................
参考文献:スイス政府「民間防衛」

恥ずかしながら自分は初見だったのですが正直絶望もしたくなります…。
日本はもう第六段階ですなw
はてさて日本はこの先いつまで残るのでしょうか…。

追記。
本法案を楽観視している方々もいらっしゃるようですが、どうなんでしょうねぇ。
先になってみなければわからないけれども、なったときには遅かったってことにならないといいですよね。

Copyright © へたれマカー日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kotetsu
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/19
職業:
Macオペレータ
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
縮小真っ只中の業界で細々と人生をやり過ごすMac使い。
早く転職したいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
あなたの街のiPodを見つけよう。
aqua-museum
Aqua Museum
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析