忍者ブログ
iPhone購入記念ぶろーぐ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記者も質問を選べよ。
野田が総裁選立候補なんてありえん。冗談にもならん。小池もないだろうよ。

ついでに、大分の教員汚職事件に愚痴…。
採用の経緯がどうあれ教壇に立っている教師をなぜ辞めさせる。
教育委員会としてはなにかしらのアクションをとらないといけないと判断したのか?世間体か?
一番の被害者は生徒たちだろう?突然教員が突然代わって戸惑わない生徒だろう?汚い大人の事情で振り回される子供の気持ちを考えての辞職だったのか…。

ごく個人的な意見を言えば不正採用なんてのは大した問題ではないと思う。
もし不正採用で職に就いたとしても正規採用の人間よりもよい仕事をする教師はいるだろうし、そもそも口利きを受けた人間は試験もせずに職に就けると思っていた自分は試験をうけてるってだけでマシだと思ってしまったくらいだw
不正当事者より中途半端なタイミングで辞職させる判断をしたお偉いさんのほうがどうかと思う。
身の保身だけでやめるの嫌がってる当事者はとっとと辞めちまえ。
PR
とりあえず一度は首相やったわけだし、後は増税でもなんでもやっちゃってよ。もう辞めるから。

実にチンパンらしい辞め方だな。
最初から最後までヒョウヒョウと国民馬鹿にしやがって。
結局チンパンってなにかやったっけ?
就任したときにはもう少しまともな政治をやってくれるって期待したんだけどなぁ。
次はあの人?あの人も首相になれる器じゃないと思うんだけどねぇ…。
普通免許でノーヘルOK、50cc以上OKの三輪バイクなんて素敵な乗り物が世の中にはあるんですねぇ…。
ただ、中華バイクは安いけど不安だし日本車ベースは高い(´;ω;`)
50cc四輪バギーも調べたんだけど外国製しかない(´;ω;`)
車にくらべれば安いけれど保険なりかかることは確か。

よくよく考えたんだけど、自分iPhone買ったんだった…。月に8000円くらいは二年間払い続けないといけないんだよなぁ…。これは結構なローンorz
使わなきゃ安いじゃんと言うかもしれないがもってるいじょうは使いたいでしょw

TDR行ったすぐ後だし、高額おもちゃはお預けかな。
2010にホンダが電動バイクを市販化するって話しもあるみたいだし待っててもいいのかもねぇ。
二日目はTDS。
特別急ぐ必要はないからゆっくりホテルを出ようかと思っていたんだけれども手持ちぶたさで入園の列に加わりましたw暑いし、動けない並んでる時間がなによりつらかったです(´;ω;`)
IMG_0815.JPG
さぁ、お盆強行三日間東京ディズニーリゾート一人旅w
新幹線→TDR→サンルートプラザ東京→TDS→東京ベイホテル東急→TDR・TDS→新幹線で三日間。
一週間前に計画始めたにしてはとんでもない出費ですorz
でもまぁ、ホテルはオークションで安く落としたプランですけどね。
とてもじゃないけど通常料金ではいけません(T_T)

Copyright © へたれマカー日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kotetsu
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/19
職業:
Macオペレータ
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
縮小真っ只中の業界で細々と人生をやり過ごすMac使い。
早く転職したいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
あなたの街のiPodを見つけよう。
aqua-museum
Aqua Museum
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析