忍者ブログ
iPhone購入記念ぶろーぐ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰化人ばかりで固められれば日本人なんぞ犯罪者確定ってわけだな。
んで同胞は助けられるって寸法だ。完璧じゃないかw

シナチョンの日本消滅化計画は着実に進んでるわけだな…。

調べれば調べるほど愕然とするような現実ばかりだ。
自分が生きている間に日本は残っているのだろうか…。

PR
詳しくは知らないが要は国籍法が誰でも日本人になれる法律になるそうな。

”婚姻関係の無い日本人男性と外国人女性との間にできた子供に対して、あるいは外国人同士の間にできた子供であっても、日本人男性が認知さえすれば誰にでも日本国籍を与えることができる。”

各マスゴミはこぞって華麗にスルー。
国会議員ですら本法案のことは知らない人がいたそうな。
もうここまでくると民主主義国家日本じゃなくて大陸・半島主義国家日本やね。
残念ながらもう止められなさそうな感じかな。
戦後日本の国民が歩んだ事なかれ主義、大陸・半島の工作の努力が生んだ結果なんですかねぇ…。

↑あきらめムードなコメントを後悔。大手愛国サイトがみんながんばってるのに誰も見てないブログだからって諦めたらそこで終わりだよね。今後も日本が日本であるためにここはがんばり時なんだろう。
 

【ニコニコ動画】「国籍法」改正案成立の危機
連日ちょろっとだけニュースになっている田母神氏問題。
みるたびに悲しいような腹立たしいような複雑な気分です。
問題になっているのは過去の戦争についての考え方なのですよね。

偉い方々はわいわい言っているようですが一般市民は一般市民らしく戦争について考えてみたらいいのではないかと思うのです。自分がここにいるってことは血のつながったご先祖様は必ず戦争を経験してきたわけです。じゃあそのご先祖様が”これは侵略戦争だ”ってイキがって戦争をしたと思いますか?おそらくは大東亜圏の開放・平和のために命をかけてきたんじゃないでしょうか?偉い人の思惑なんてのはここでは関係ありません。

そう、あなたのご先祖様にとっては侵略戦争ではなかったはずです。自分のじいさんばあさんが必死で戦った戦争を卑屈になる必要なんてないんです。自分の身内にとっては正しかった。自分の好きなじいさんばあさんが正しかったって言うのなら戦争は正しかったんだって信じたっていいんじゃない?こんな単純な理由でも田母神氏の論文の内容は支持できるのではないでしょうか。それをマスゴミからよってたかってオカシイ人扱い。おまけにコメントしてる先生は朝鮮人ww

今回の問題で個人的には自衛隊はまだ健全なんだと少し安心しましたが、文民統制ってのは厄介ですね。
暴走しないように政治が軍をコントロールするって考えなんだけど、これって政治家が民意を反映していて機能するんですよ。民意の無い日本の政治にこれってどうなんでしょう。どっかの政治家(大臣?)が政治家は国民の信任を得て選ばれたのだから政治家の考え=国民の考えなんだって言ったようですが、選挙のときに戦争観について語る政治家なんていましたっけ??

アメリカも新しい大統領候補が決まって変わり始めています。戦争経験者が残っている今こそ若い人たちが正しい戦争観を持って世界と接することが必要なんじゃないでしょうか。

> 政府は31日深夜、持ち回り閣議で、航空自衛隊トップの田母神(たもがみ)俊雄・航空幕僚長(60)を更迭し、航空>幕僚監部付とする人事を了承した。
> 田母神氏が、昭和戦争などに関し「我が国が侵略国家だったなどというのは()(ぎぬ)だ」などと主張する>論文を発表していたことが分かったためだ。


適切な立場の人間が都合の悪い真実を伝えようとしても潰されるのが現在のこの国の姿なのです。


> 田母神氏の論文の要旨は次の通り。

> 【侵略国家】日本は朝鮮半島や中国大陸に軍を進めたが、相手国の了承を得ないで一方的に軍を進めた>ことはない。我が国は蒋介石により、日中戦争に引きずり込まれた被害者だ。日本が侵略国家だというな
>ら、当時の列強で侵略国家でなかったのはどこかと問いたい。日本だけが侵略国家といわれる筋合いはな>い。
 
> 【日米戦争】日本を戦争に引きずり込むために、アメリカによって慎重に仕掛けられたワナであったことが>判明している。大東亜戦争(太平洋戦争)後、多くのアジア・アフリカ諸国が白人国家の支配から解放され
>た。日本が戦わなければ、人種平等の世界が来るのがあと100年、200年遅れていたかもしれない。

 

> 【自衛隊】東京裁判は戦争の責任をすべて日本に押し付けようとしたものだ。そのマインドコントロールは戦>後63年を経ても日本人を惑わせている。自衛隊は領域の警備もできない、集団的自衛権も行使できない。>がんじがらめで身動きできない。このマインドコントロールから解放されない限り、国を自らの力で守る体制>が完成しない。

> 【アジア諸国との関係】多くのアジア諸国が大東亜戦争を肯定的に評価していることを認識する必要があ>る。日本軍に直接接していた人の多くは高い評価を与え、直接見ていない人が残虐行為を吹聴している場>合が多い。侵略国家だったというのは正に濡れ衣だ。

まぁ、インターネットも普及している世の中です。マスゴミの言葉を鵜呑みにせず、本当の歴史認識を考えてもいいかもしれませんね。

www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081031-OYT1T00646.htm
www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081031-OYT1T00670.htm

石破さんって気持ち悪いよね?

Copyright © へたれマカー日記。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
kotetsu
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/19
職業:
Macオペレータ
趣味:
ラグナロクオンライン
自己紹介:
縮小真っ只中の業界で細々と人生をやり過ごすMac使い。
早く転職したいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
あなたの街のiPodを見つけよう。
aqua-museum
Aqua Museum
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析